Bend
屈曲
|
![](https://c4d.motiondesign81.com/wp-content/uploads/2018/01/bend-deform.gif) |
Bulge
膨張 |
![](https://c4d.motiondesign81.com/wp-content/uploads/2018/01/bulge-deform.gif) |
Shear
せん断 |
![](https://c4d.motiondesign81.com/wp-content/uploads/2018/01/shear.gif) |
Taper Deformer
テーパー |
![](https://c4d.motiondesign81.com/wp-content/uploads/2018/01/taper.gif) |
Twist
ツイスト |
![](https://c4d.motiondesign81.com/wp-content/uploads/2018/01/twist.gif) |
FFD
Free Form Deformer |
![](https://c4d.motiondesign81.com/wp-content/uploads/2018/01/FFD-basic.gif) |
Mesh
メッシュ |
![](https://c4d.motiondesign81.com/wp-content/uploads/2018/01/meshdeform.gif) |
Squash&Stretch
スクワッシュ&ストレッチ |
![](https://c4d.motiondesign81.com/wp-content/uploads/2018/01/squash-deformer.gif) |
Melt
メルト |
![](https://c4d.motiondesign81.com/wp-content/uploads/2018/01/melt-deformer.gif) |
Explosion
爆発 |
![](https://c4d.motiondesign81.com/wp-content/uploads/2018/01/explosion.gif) |
Explosion FX
爆発FX |
![](https://c4d.motiondesign81.com/wp-content/uploads/2018/01/explosionFX.gif) |
Shatter
粉砕 |
![](https://c4d.motiondesign81.com/wp-content/uploads/2018/01/shatter-deformer.gif) |
Correction
微調整 |
プリミティブの状態でも、ポリゴンやポイントを編集できる。 |
Jiggle
ジグル |
![](https://c4d.motiondesign81.com/wp-content/uploads/2018/01/jiggle-1.gif) |
Morph
モーフ |
モーフターゲットをブレンドできる |
Shrink Wrap
シュリンクラップ |
![](https://c4d.motiondesign81.com/wp-content/uploads/2018/01/shrinkwrap.gif) |
Spherify
球状化 |
![](https://c4d.motiondesign81.com/wp-content/uploads/2018/01/spherify-3.gif) |
Surface
サーフェイス |
他のオブジェクトのサーフェイスの変形に従う |
Wrap
ラップ |
![](https://c4d.motiondesign81.com/wp-content/uploads/2018/01/wrap-deformer.gif) |
Spline
スプライン |
![](https://c4d.motiondesign81.com/wp-content/uploads/2018/01/spline-deformer1.gif) |
Spline Rail
スプラインレール |
![](https://c4d.motiondesign81.com/wp-content/uploads/2018/01/spline-rail.gif) |
Spline Wrap
スプラインラップ |
![](https://c4d.motiondesign81.com/wp-content/uploads/2018/01/spline-wrap-deform-2.gif) |
Camera
カメラ |
カメラからみたビューを変形(オブジェクト自体は変形されない) |
Collision
衝突 |
![](https://c4d.motiondesign81.com/wp-content/uploads/2018/01/collision-deformer.gif) |
Displacer
変位 |
![](https://c4d.motiondesign81.com/wp-content/uploads/2018/01/dispalcer.gif) |
Formula
数式 |
指定した数式にしたがってオブジェクトを変形 |
Wind
風 |
![](https://c4d.motiondesign81.com/wp-content/uploads/2018/01/wind-deformer.gif) |
Smoothing
スムージング
|
![](https://c4d.motiondesign81.com/wp-content/uploads/2018/01/smoothing-deform.gif) |
Bevel
べベル |
プロシージャルにベベル化できるできるので、非破壊でベベル編集が可能。 |
|
|